「性病検査キット」旅行ブログにこの話題ですか?

楽しい旅行情報の記事だけでいいのに、という意見も聞こえてきそうです。

でも、この性病検査キットのことを書かせて下さい。そして、読んで下さい。

私の妻は、以前乳がんの疑いがあり病院で精密検査を受けました。(HNが温泉美人なんですが、記事を書いている私は男性です。なぜ温泉美人なのかは、プロフィールのところを読んで下さい)

病院で検査をし、その結果を待っているときは本当に心配で心配でたまりませんでした。幸い、結果は乳ガンではなくホッとしました。

それまでは、健康であることは普通のこと、当たり前のことだと感じていたのですが、今では、健康はとても大切なこと、普段から健康であるために努力が必要だと感じるようになりました。

私自身も怪我や病気で大きな手術を2回受けているので、なおさらです。

健康であることは、自分だけのためでなく周囲の人のためにも本当に大切だと考えています。


ここで紹介したいのは、性病検査キットの【セルシーフィット

女性用  男性用
    女性用             男性用

私が特にこの検査キットを紹介したいと思ったのは、この検査キットは女性特有の病気「子宮頸がん」と子宮頸がんの元となるウイルス「HPV」の検査、そしてブライダルチェックと同等の検査ができるからです。結果は最短なら検体到着後、翌日確認できます。それも、自宅で簡単にフルチェック。名前、住所などの個人情報の提供は必要が無く匿名でできます。

性に関する検査は、やっぱり病院は行くことに抵抗があるのが普通でしょう。でもこれなら、自宅で、匿名で自分の健康がチェックできるんです。

セルシーフィットの説明については、販売会社で紹介文を用意してくれているのでそれを掲載させていただきます。

紹介文

自宅で簡単に、12種の性病検査が出来る性病検査キットの【セルシーフィット】。

★検体到着後、最短翌日で検査結果が確認可能です。
★【検査項目】はこちら 全て可能です。クラミジア 淋病 トリコモナス カンジダ 梅毒 HIV B型肝炎 C型肝炎 HPV 子宮頸がん クラミジア(のど) 淋病(のど) 自宅で誰にも知られずに郵送検査が出来るので、病院で恥ずか しい思いをしなくても大丈夫!!もちろん匿名でも可能です。※WEBサイトで性病 症状チェックもできます!!

結婚を控えたカップルが結婚生活をスタートするにあたって、お互いの健康状態をチェックするために複数の 項目を一回で行う検査ブライダルチェックも対応しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

以上が会社側の説明文です。


ブライダルチェックを簡単に説明すると、結婚を控えたカップルが、結婚前に、お互いの健康状態をチェックするために複数の項目を一回で行う検査のことです。

ブライダルチェックは、大切なパートナーに対しての思いやりであり責任です。特に感染症などは、不妊や胎児への障害を引き起こす原因になります。結婚したら赤ちゃんが欲しい、これから妊娠を考えている方はこの検査を受けておいたほうがいいでしょうね。


子宮頸ガンの検査

もう一つの紹介したい理由、子宮頸ガンの検査ができるということ。このガンの名前を聞いたことがありますか?子宮頸ガンというのは、ヒトパピローマウイルス (HPV) というウイルス感染が原因で引き起こされる、子宮の入り口にできるガンです。

HPVは感染しても無症状のため、妊娠を機に発覚するケースが多い感染症です。

でも、HPV感染が引き起こす子宮頸ガンは、予防可能なガンです。ガンになる前の病変が発見可能なため、定期的な子宮頸ガン検診によりガンの発症を未然に防ぐことが可能で、早期発見すれば、ほぼ治癒できます。

この検査も、自宅で誰にも知られずに検査ができ、病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!!


あなたは大丈夫?

性病には、症状が出にくいものもあります。一般的に男性のほうが、性病の症状が出やすいと言われていましたが、放置して3〜5日で症状が改善したように見えるものもあります。でもこれは、けして性病が治ったわけではありません。更なる性病の症状へ進行しているだけです。放置し続けるうちに、病状はどんどん進んでいきます。

性病検査は、泌尿器科または皮膚科、産婦人科、性病科で行います。気になるけど、医療機関では検査したくない、そう思っている人が多くいるのではないでしょうか。でも、もし本当に性病にかかっていたとしたら、それはとても危険なことです。大事な体のことは、パートナーのためにも、もっと真剣に考えて下さい。

12種の性病検査が自宅で簡単に






タグ:病気 検査
posted by 温泉美人 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ああ!独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック