メタボ対策「帝カロから揚げ<柚子ごしょう風味>」が届きました

「帝カロから揚げ<柚子ごしょう風味>」が届きました。

IMG_1767_edited.JPG

  クール宅急便です。

私、健康診断で中性脂肪が引っかかってしまいました。

そこで、簡単にメタボ対策になるものはないかとネット上を探してこの「帝カロから揚げ<柚子ごしょう風味>」を買うことにしたわけです。

その記事はこちら⇒

旅行だけでなく、人生を楽しむためには健康でいることが一番です。

メタボを解消しなくてはなりません。私のようにメタボリックシンドロームで悩んでいる人の参考になるように、この商品のレビューを書かせてもらいます。

自分の感覚としては、普段気をつけて生活をして健康でいれば、旅行に行ったときちょっと暴飲暴食と羽目をはずしても大丈夫かな、そういう気持ちが正直あります。

旅行に出かけて、目の前に美味しい料理やお酒があるのに、その場で健康のために食べたり飲んだりできないのでは寂しすぎます。

ですから、普段の生活のなかで、できるだけ健康に気をつけたいですね。

前置きが長くなってしまいましたが、「帝カロから揚げ<柚子ごしょう風味>」について書いてみます。

IMG_1772_edited.JPG
 外の封筒を開けると、中にはダンボールの箱と
 プレゼントの「九州名産ゆずこしょう」が
 入っていました。
 単純なんですけど、プレゼントがついていると
 お得な気分になってうれしいですよね。



IMG_1779_edited.JPG
箱の中には「帝カロから揚げ<柚子ごしょう風味>」が8袋入っています。
食べ方は、袋から取り出し、電子レンジにラップをかけずに入れます。
電子レンジで約2分30秒温めれば出来上がり。




IMG_1781_edited.JPG 
 こんな風に白いトレイに4つ乗っています。
 これなら余分な食器を出さずにすぐに食べ
 られますよね。
 便利です。



至って手間要らずで簡単でした。


味の感想です。


説明書きに、プレゼントについてきた「ゆずこしょう」をつけると美味しいと書いてあったので、その通りにしてみました。

ウッ、しょっぱい!!つけすぎた。あわててお茶を飲みます。

いくら美味しくなるからと書いてあっても、限度がありますよね。
今度は少しだけつけて、食べてみました。

美味しいです。ホクホクです。

ダイエット食品というので、パサパサしたものをイメージしていましたがそんなことはありません。

ボリュームも写真でみて分かるように、けっこうありますよ。


これで、カロリーは大丈夫なのかなと思い、商品と一緒に入っていた男の帝カロ食堂という小冊子を読んでみました。

中に「帝カロから揚げ」が皆様をサポートできる3つの秘密と言うのが書いてあります。

その最初に「秘密1」独自製法により圧倒的低カロリーとあります。その中に「帝カロから揚げ」は油で揚げない独自製法により圧倒的な低カロリーを実現、さらにカロリーの低い胸肉を使用と書いてあります。

から揚げなのに油で揚げてないの?なぜ・・・?
それは教えてくれませんよね、だって秘密ですから。

でも、低カロリーであることは納得しました。


もう1つ分かったこと、この商品男性のダイエットをサポートをするために生まれたものだということです。

低カロリーダイエットというと、女性の商品はいっぱいありますが男性専用のものって、私はこの「帝カロから揚げ」が初めてです。

コロモや中に入っている成分についても説明されていますが、「低カロリー」で「メタボ対策」になるならそれで十分です。

小冊子の後ろのページに「体重チェックシート」があり、自分の体重を16日分記録できるようになっていました。

この「帝カロから揚げ」なかなかの優れもの、味は、きっとみなさんが試しても満足できると思います。ただし「ゆずこしょう」のつけすぎには注意です。

ボリュームもあります。

          IMG_1784_edited.JPG

これは、今日の朝食です。「帝カロから揚げ」美味しく頂きました。

カロリーが気になる人、メタボが気になる人(私です)試してみるといいですよ。お酒やビールにも合います。




男の帝カロ食堂のサイト




posted by 温泉美人 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ああ!独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。